« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月24日 (月)

兄弟姉妹爆裂走行会(遅すぎアップデート)

ここ最近ドタバタと撮りすぎともいえる写真の整理が遅れ、blogのアップデートも手を付けられず...表題の通り去る7月16日にローズ・マリーの親子/兄弟姉妹で懇親会を催しましたが今日まで更新せず...既に他の親戚ページではアップデートありますが遅ればせながらこちらも写真の載せさせていただきます。我家は一先ず3連休初日15日から、ローズ・マリーを交えては初のお泊りキャンプを決行、清里中央オートキャンプ場にて兄弟犬ASTI家に続いてお泊り参加としました。それにしても連日の雨、この週もなんか怪しい天気予報のとおり15日、日中は猛暑で都心は35度を超えてましたが夕方から雨模様、梅雨前線の影響でかなりグズツキ気味。それでも設営時は晴れていて何とか夕食時まで天気はもったものの一時的に土砂降りになるや否やその後はずっ~と振ったり止んだり、それでもローズと子供達は元気にキャンプを楽しみました。雨の為、写真が少ないのですがここのキャンプ場の魅力はトイレがウォシュレット付、ミニドックラン付(但し手入れは??)結構整然としたキャンプ場で初心者には使いやすい立地ではないでしょうか?Camp1

Img_3686

16日朝もシトシトを降り続く雨を尻目に10時までにブルーグラスパークを目指すべく撤収に集中するも中々捗らず、少々遅刻。やはり1泊のキャンプは効率が悪すぎると反省しつつも、なんとか集合場所に到着。おらちぇすままさんに連絡するとすでに到着して”遊んでますよ~”っとなんとも元気なレスを頂き一安心。おらちぇすパパは何と前日出張帰国ですぐに遊びに出向くタフさとポジティブなメンタリティの持ち主でございます。すげぇ!!

Img_3689

というわけで放牧開始でございます。まさに黒ずくめ、う~ん親子、兄弟姉妹いいなぁ。

Img_3707_1

Img_3706

黒いと後ろ姿は中々、判別がつきません。とにかく楽しそうなのはわかるでしょう。

Img_3704

Img_3705

少々遅れてアスティ君入場早速、遊びのおねだり...

Asti1

レインジャケットフルスーツで登場のアスちんでしたが雨もやみ間もなくみんなと同様になりました。

Asandrose1

早速お遊び開始!!あそんであそんで遊びまくります。

Asobi1

Muremure1

アスティくん、ローズ、ラフィくんかな??

Muremure2

ここまで群れていると中々誰が誰だかわからない??

Roserun2

飛び回るローズとラフィくん。

Img_3807

おらちぇす父さん、威厳を発揮!ラフィ君を攻撃、背後でEXAかあさんは親子のやり取りを見学。

Img_3693rfq

ラフィくん休憩モード

Mizunomi

水を呑みにみんなで休憩

Photo_2

雨が再度ふる前に集合写真。おらいおんくん、ちぇす父さん、ローズ、EXA母さん、ラフィくん、レオンくん、アスティくん

Photo_3

失礼、アスティくんが欠けてます、ローズ、EXA母さん、ラフィくん、レオンくん、ちぇす父さん。

その後お腹がへったので併設 美女小屋でBBQを皆さんでいただきました。ブロシェットに刺さった食材が食欲をそそります。清里でとれた虹鱒、国産牛、野菜串、ソーセージ

Food1

焼き物のあとはヤキソバが付いてます。そこでおらちぇすパパさんとアスちんぱぱのヤキソバアイアンシェフバトルを開催

Orpapa_1 

Aspapa

この熱い戦いの間、外は二人の熱気を冷ますべく激しい雨が降り続いていました。ワンたちは人間の食事中しばしの休憩モード、おらいおんくんは調度お食事時にあたりお腹をすかせておらちぇすままにおねだり中。

Orpon1

お食事休憩の後、雨の止み間を見て再び充電完了後のお遊び開始!

Oserun1

Ranto1_1

兄弟乱闘勃発??

Rantou2

さぁ誰とだれと誰がいるでしょうか?

Sumou1

アスちんとローズ相撲開始!

Sumou2

実は午前中食事前にもじゃれ合っていた二人、兄妹仲が良いようで...

Photo_4

そこへ制圧調教師アスちんパパ登場!

Chyoukyou

みんな集合や!

Ai   

aiちゃんも登場!早速ちょっかいを出すローズ・マリー

Chesunoru

ちぇす父さんちょっと調子に乗りすぎて、おらちぇすパパさんの馬乗り攻撃を食らう。

Orachesu

ちぇす”パパちょっと重かったぜ!でもこんなのへちゃらだけど”

おらぽん”まぁ、あまり調子乗ると怪我するよ。マイペースが一番よん!”

Fufu

こちら夫婦の会話

ちぇす”あ~ちょっとノリ過ぎたぜ~!”

EXA”ん~まったく、大人げないんだから~”

という訳でブルーグラスフレンドパークでの楽しい一日が過ぎていきました。

Panorama1

3連休の中日、渋滞はなかろうと期待してローズ・マリーも究極に汚れてたので近くのPRKでシャンプーしてもらいがてらのんびり温泉つかりながら、我家は帰路に着きましたが、帰りも20KMの渋滞、眠気をこらえながら我家にたどり着きました。また、楽しいひと時を皆さんと過ごしたいです。お疲れ様でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »